

うわー

もうすぐしたらめざましテレビ始まってしまうー。
今日だけめざましじゃなくてかいみんテレビしにて欲しい。今で目が覚めてるのにさらにめざましって、単なる悪ノリに思えてくるから。
それか、今日の特集は快眠を特集してほしい。高島さん、生野さん、皆藤さん、遠藤さん、長野さんよろしくお願いします。
大塚さんは…大塚さんのままで居て欲しい。いや、干渉したくない。軽部さんは…名前負けしてるけど、僕も会社では名前負けしてるって言われたことあるからいいとして、
バブ特集してほしい。

どういう訳か

一睡もできない。
なんでだろう。原因がよくわからないからなおさらタチが悪い。
最近寝付きが悪いのと眠りが浅いのは何となくあるかもなぁと感じてたけど、
全く寝れないことなんてなかったんだけどなぁ。
色々寝れるように、普段豆球を付けて寝てるのを消したり、熱冷まシートを貼ってみたり、少し空調をドライにしてみたり、肩こりかなぁと思ってほぐしてみたりと、手を打ってみたけどどれも効果がないみたい。
なんなんだろう。今日が週末ならば特に気にもしないだろうけど、まだまだ中日だしこれからが心配だ。
とりあえず、この日をなんとか乗り切って、バブを買いに行こう。あのお風呂に入れたら泡がブクブクするあのバブを。
バブはベトつくお肌に効くってのを聞いた気がするし、簡易的なすぐに思い付いたリラックスツールがバブだったからすぐにでも買いに行こう。実家暮らしの時は毎日使ってたから、少しでも効果とかあるような気もするし買いに行こう。
何なら今の時間でも24時間営業の吉野屋とかで一箱5000円でも買いに行きたい気分だ。
たとえ、バブで効果がなかったとしても、バブを買ったという安心感で寝付けるかもしれない。あの風邪っぽいときに、病院に行く前と後では気分的に全然違っているようなあんな感じの安心感で寝付けるかもしれない。
あーバブが買いたい。買いに行きたい。私は貝になりた…くないけど買いに行きたい。買いになりたい。会社の会のような「ヒトヤネ」っていうヘンチクリンな部首なんてどうでもいいから、そんなんどうだっていいから冬のせいにして暖めあいたい。いや、暖めあいたくない。梅雨だし、さっき言ったみたいにお肌がベトつく時期だし。単にバブが買いたいだけだし。とにかく言いたいのは、そんなんどうだっていいよとバブのせいにして早く寝たい。

落ち着き

20090531212946
安らぎ

タイトルなし

俺は今まで俺に関係しているすべての人に迷惑しかかけていないのではなかろうか

購入目標

20090510193207
これからはガキ使のDVD(中古可)と車(中古可)を買うためにお金を貯めよう!
そして車買うまとまったお金を貯めたいが、5000円前後のDVDを買うか本気で悩んで
結局、最終的に両方買い揃えるよう!

それ以降は、もっとまとまったお金を貯めないと!
28くらいまでには!

朝ご飯

20090510093704
豚肉と野菜のサラダ

ああー!

20090508212828
徳永英明のライブ見るの出遅れてしまった…!!

うひゃー

20090425192532
諸見里…
お腹がほんまにやばいことになってる!

あー

20090425113703
混ぜるの忘れてた(笑)
あと、ウイスキーもプラス!
これは飲みやす過ぎて注意が必要だ!!

ハイボール

20090425113444
と言うものを前から飲んで見たかった。
ウイスキー+ソーダ。
味は…ちょっとウイスキー少なかったかな?
薄いかもしれない

| ホーム |

PREV PAGE « BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
