

驕り

20081027091520
人には調子いいとき驕っちゃう時があると思うんです。
性格的にもそういう人いると思うんですが。
ただ、自分の事が正解だとか、
基準だとか思ってる人も居ますね。
自分がルールだから他の人の自分と違ったところを理解できないし、
しようともしない、
譲歩しない。
そうなると人を支配する事でしか
自分を誇示できないようになるんじゃないですかね。
もし仮に自分が驕ってないと思っていても、
改めてもう一度自分の今を確認した方がいい。
驕って人に愛想つかされた後は
些細ないいことすらいいことと感じられなくなるから
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

