

牧場

20081026223232
マキバオーって面白いよね!
今は「たいようのマキバオー」だけど
「みどりのマキバオー」もすきだった(^-^)v
みどりのマキバオーは売っちゃったけど
今でも買いなおそうかとはいつでも考えてるo(^o^)o
* COMMENT *

たいようのマキバオーってのもでてるのΣ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱり、「う○こたれちゃうのねぇ~」は
ご健在なのかな???
アニメは好きで見てたけど、漫画はみたことないよ~。

>さとちゃん
そうそう!僕も知らん間に出てた!
やっぱりおもしろいよ~^^
あ~その言葉は今回のはそんなに無いみたいだよヽ( ゜ 3゜)ノ
でもすっごいバリバリの方言が入ってるね^^

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

