

帰宅

20081024212833
しました(^-^)
今日は祝杯をあげます(`曲´#)
* COMMENT *

No title

ティラミスの時点で帰ってるのかと思った!!
ティラミス!!じゃなくてニアミス!!
warahanaちゃんが卒倒するかもしれないので助けに行ってきてください。

No title

>みつるん
ティラミスではまだまだ学校だぜ^^
やっぱり8時前とかに学校出るのは
気が引けちゃうw
一応鶴橋まで行ったけどそこから分からないから
帰ってきました(笑)

こんな紳士的やり取りが密かに行われていたとは!
ありがとうごじゃいます。
ウチはJR鶴橋から環状線沿いにアッチ方面へ5分くらい歩いて
そこから何やかんや沿いに5分歩けば着くよ!

No title

>warahanaさん
みつるんからの指令が飛んできた!w
結果的にお酒飲まなかったから良いけど、
卒倒するときは近くに人が居るときでね!(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

