

帰宅

20081022204757
本日の研究終了!
そして昼降ってたレインがやんでる~o(^o^)o
* COMMENT *

お疲れさま~(´∀`*)
雨降ってたんだね、こっちは降ってないよ~。
明日降るのかな(・∀・)

おそまでお疲れさん!

お疲れさまですv-48
私は帰るタイミング間違えて、見事にレインを浴びました\(^o^)/

さとちゃん
ありがとー☆
そっち降ってないのか!
雲はそっちに流れてると思うから明日あたり降るかもね(・∀・`)
みつるん
ありがと!
みつるんもオン会お疲れさん♪
warahanaさん
コメントありがと☆
レインに当たっちゃったか!
羞恥心のサビ!
じゃなくてドンマイ!w

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

