

ピンセット

20081022203215
最近特に忙しいのは、オーストリアの共同研究先に
サンプルを提供するためです。
普段自分のためのものならあまり気を遣わないでサンプル作るんだけど、
提供するのはやっぱり色々気にするものじゃないですか。
オーストリアの人なんて、会う事もないし、送ったサンプルでだいたい評価されると思うんです。
昨日できた本番サンプルの評価を後輩にやってもらって、
その後サンプル確認したら見事に表面にひっかき傷が・・・
今さらピンセット云々の扱いに注意しないといけないのかと思うと悲しいです┐('~`;)┌
大切なサンプルなんだからほんとに気をつけて欲しい

<< 帰宅 | ホーム | 結構 >>

* COMMENT *

先輩に仕事上でそういう基本的なことで注意されないように
気をつけます。
ピンセットのセットは
ピンセット・セットなのかな。

コルセットのセットは
コルセット・セットなのかな。

たけすぃーーん
さすがに後輩歴1年半だからね~~
しっかりしてほしいものです。
ピンセットのセットはピンセッツ!
みつるん
コルセットのセットはコルセッツ!
瀬戸朝香と瀬戸カトリーヌと黒船で瀬戸セット!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

帰宅 |TOP| 結構
