スポンサーサイト


やってみる価値は

20081021211722
あるかどうか分からないけど、
英語力アップのためにヤフーの英語サイトから
気になる記事を印刷して
訳して読む事にしました。
先日内定先でTOEICをやりましたが
散々な結果でした。
その僕よりも散々だった友達が、
英字新聞を買って読むようにしてるそうです。
良い案だなぁと思ったんだけど、
英字新聞買うのにお金かかるし、
そもそもどこに売ってるんだって考えた結果、
英字サイトのスクラップに行き着きました(^-^)v
結果が出るといいなぁ(o^-')b
スポンサーサイト
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

