

形式

20070531133702
形作ること。時には形をつくりそれにはめ込みながら日々を過ごして行くこともあるだろう。
時にそれは息苦しくさせるときもあるだろう。
時には形にはめないほうが良いときだってある。
形にこだわりすぎて苦しくなってしまう。
人間関係には特にそうかもしれない。
人間関係の形式は、変化するものだと思うから。
だから僕自身も変化しないといけないんだろうね。
もう、同じ事は繰り返したくないんだ。

 BLOG TOP 

