

新記録

20081020110949
ヤフーゲームに、ドットおちって言うゲームがあるんだけど、
最近研究室内で流行ってます(^-^)
流行らせたのは僕ですけど(笑)
で、さっき新記録が出ました(o^-')b
初の1万点超えです!
ただ、ネットでは14000超えてる人も居たので
さらに記録更新目指して頑張ります(笑)
もちろん、今は研究の待ち時間の間ですよ( ^-^)_旦""
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

