

うわー

もうすぐしたらめざましテレビ始まってしまうー。
今日だけめざましじゃなくてかいみんテレビしにて欲しい。今で目が覚めてるのにさらにめざましって、単なる悪ノリに思えてくるから。
それか、今日の特集は快眠を特集してほしい。高島さん、生野さん、皆藤さん、遠藤さん、長野さんよろしくお願いします。
大塚さんは…大塚さんのままで居て欲しい。いや、干渉したくない。軽部さんは…名前負けしてるけど、僕も会社では名前負けしてるって言われたことあるからいいとして、
バブ特集してほしい。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

