

どういう訳か

一睡もできない。
なんでだろう。原因がよくわからないからなおさらタチが悪い。
最近寝付きが悪いのと眠りが浅いのは何となくあるかもなぁと感じてたけど、
全く寝れないことなんてなかったんだけどなぁ。
色々寝れるように、普段豆球を付けて寝てるのを消したり、熱冷まシートを貼ってみたり、少し空調をドライにしてみたり、肩こりかなぁと思ってほぐしてみたりと、手を打ってみたけどどれも効果がないみたい。
なんなんだろう。今日が週末ならば特に気にもしないだろうけど、まだまだ中日だしこれからが心配だ。
とりあえず、この日をなんとか乗り切って、バブを買いに行こう。あのお風呂に入れたら泡がブクブクするあのバブを。
バブはベトつくお肌に効くってのを聞いた気がするし、簡易的なすぐに思い付いたリラックスツールがバブだったからすぐにでも買いに行こう。実家暮らしの時は毎日使ってたから、少しでも効果とかあるような気もするし買いに行こう。
何なら今の時間でも24時間営業の吉野屋とかで一箱5000円でも買いに行きたい気分だ。
たとえ、バブで効果がなかったとしても、バブを買ったという安心感で寝付けるかもしれない。あの風邪っぽいときに、病院に行く前と後では気分的に全然違っているようなあんな感じの安心感で寝付けるかもしれない。
あーバブが買いたい。買いに行きたい。私は貝になりた…くないけど買いに行きたい。買いになりたい。会社の会のような「ヒトヤネ」っていうヘンチクリンな部首なんてどうでもいいから、そんなんどうだっていいから冬のせいにして暖めあいたい。いや、暖めあいたくない。梅雨だし、さっき言ったみたいにお肌がベトつく時期だし。単にバブが買いたいだけだし。とにかく言いたいのは、そんなんどうだっていいよとバブのせいにして早く寝たい。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

