

新春のごあいさつ

20090103005929
「あけましておめでとうだぜ」
* COMMENT *

あけましておめでとうございます。
年賀状届いたよ~!ありがとう。
今年もよろしくね!
って、たかちゃんに伝えておいてねw
あと牛に耳がなかったことも(*´艸`*)

>さとちゃん
あけましておめでと~^^
年賀状届いたんだ(・∀・`)
良かったよ~w
さとちゃんからの年賀状も届いたよ~
可愛いイラストありがとね^^
今年もよろしくね(^ ^)v
牛の耳はね~見なかったことにしておいてね(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

