スポンサーサイト


オードリー

20081225182551
なんというか、今回の中で一番風化しないネタをしてくれたのはオードリーだったと感じる
スポンサーサイト
* COMMENT *

オードリーおもしろかったねー♪
個人的には1番好きだったなー。
でも、3組残ってやったネタはいまいちだったなぁ。
なんであのネタなんだろうって思ったー。
もっとおもしろいネタあるのに!って。
でも、本当によくやったなぁって。
これからも応援したいなー♪
あと、忘年オン会に来てくれてありがとねー♪
久し振りにワイワイ出来て楽しかったよー♪
またみんなで騒ごうねー♪

オードリーってキャラでしか見てない人多いっぽいですけど
実はメチャクチャ技術ありますよね。
ネタも良くできてる。被せたり天丼あったり、笑いのたくさんの要素が見事に詰まってて、
何度見ても面白いと僕も思いますね!
あと、郁貴ねぇさんやたら2本目いまいちっていうけど、
僕は面白かった!ってかまず一本目と全く違うネタをするとことか、らしくて好きだ!
あとネタもおもろいとおもうんだけどなぁ。
春日が紛れてるとことか、「平成の」とかめっちゃおもろいですけど。ちょっと春日がくど過ぎたのが駄目だったのかなぁ。
たかさんはどうでした?

>郁貴ちゃんへ
そっかぁ、2本目イマイチだったかぁ。
僕は2本目良かったと思うんだけどね~
僕は3回今年のM-1見て思ったんですが、何度も見て、
やっぱりオードリーの2本目はアレがベストだったと思うよ。
まだ見たことない面白いネタもたくさんあったんだろうけど。
是非、もう一度M-1見直して欲しいと思います。
少なくとも僕は、当日見て感じたこととは違うことを感じられた。
一番風化しないネタをしてくれたなぁってね思ったね^^
忘年オン会企画お疲れ様☆
また年越しとかでできたらいいね^^
>スミ㌧
オードリーは勢いもあって面白かった!
技術が色々込められてて、1つのネタ中に
お客さんを笑わせる方法がたくさんあったと感じます。
1本目と2本目でも笑わせ方が全然違ってましたよね。
それでも面白いんだから、見てる僕らはほんとに
得してるんじゃないかなぁと思います。
1本目で春日が濃いと思ってしまったら、
2本目は確かに春日がくどいと感じるかも知れないですね^^;
2本目のオードリーのネタですが、僕は好きです。
1本目と比べると2本目がなんで?・・・って感じる事は僕はないです。
オードリーらしくてほんとに良かったと思いますよ!
むしろ春日の個性が出てて良かった!
春日が応援来てる状況想像するだけで面白かったです。
春日がアレだけ動き回るのも意外だったし。
例えばですけど、サンドウィッチマンは好きですけど、
あえて去年と比べてみると、サンドウィッチマンは、
2本目も同じ笑わせ方で勝負してた様に思います。
だけどオードリーにそういう事は期待して無かったです。
2本目が大きく違って、逆に良かったです^^
新鮮だったし、まだ、技術持ってるなって感じましたし。
オードリーの漫才の引き出しの広さを感じました。
僕もオードリーは2作とも良かったと思います!!

オードリー、いいよねー(*´艸`*)
以前から気になってたんだけど今回のM-1見て
更に好きになったよ~♪
まさか敗者復活で出てくるなんて…見ててよかったw
て、3回も見てるのΣ(゚Д゚ノ)ノすごい
私も今回は何度もみたいなって思ってDVDにしちゃたよー(笑)

>さとちゃん
オードリー良かったねー!!
今回のM-1で人気爆発だよね~^^
アメブロランキングも一気に上がっちゃってるよw
暇な時にM-1見直したりしてるよ~^^
オードリーの1本目と最終決戦3本見たよ(笑)
DVDにしたんだ!凄い!
でもほんと、何回でも見て欲しいよ~^^
僕もDVDにしなきゃだ^^;
07年のもまだしてなくてね~(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

