

このまま

20081217021420
修士論文を書き終えたとして、以降仕事をしている自分が想像出来ない。
まだそう考えるのが早いのかもしれないし、
なにより自分の価値なんて果たしてあるのか、
人のためになれるのか、
人一人ちゃんと守れるのか。
考え出したら止まらないし、
なにも考えず、何もしたくない時もあれば、
存在すらなくても良いと思う時すらある。
そういう思いを埋めるために人は行動を起こすのかな。
* COMMENT *
* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

