

明日

20081116000848
暇で天気が良ければ大阪城にでも散歩に行こうかなぁ
* COMMENT *

大阪城いいよね! 都会のオアシスよね!
けど残念ながら明日(もう今日か)は天気悪いみたいよ。

>warahanaちゃん
ほんと大阪城いいよね!
中国人がやたら多いけどね!w
ほんまに雨やったわ~><
昼から雨やんだけど、さすがに行く気になれんかったわ・・・^^;;
今度行ける時があれば行く!!

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

