

ショック

20081115021835
今風呂入ったんだけど、
髪の毛の抜け具合に引いた。
真面目にちょっと怖い・・・
* COMMENT *

私も最近髪の毛抜けまくってるよ( ;∀;)
このままツルッパゲになるんじゃないかと思うと不安だよ( ;∀;)
「季節の変わり目は毛の変わり目でもある」 と言い聞かせて
自分を慰めてます。

>warahanaさん
warahanaさんも抜けてんの!?
ほんまに昨日の抜け具合はやばかった><
ツルッパゲはいややわ~^^;
せめて最悪45くらいまでは髪の毛あって欲しい・・・
そっか、今は季節の変わり目か!
ナイスアイデアw
毛根死んでませんように・・・

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

