スポンサーサイト


なかなか

20081031000352
夜に差すのはなかなか良いかもしれない(^-^)v
スポンサーサイト
* COMMENT *

そうそう!使ってる時はよかったってことだよ(・∀・)w
アイボンとろーり目薬から一回浮気して
買ってみたんだけど、結局元サヤに
戻ったって感じ?(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...www

>あき♪ちゃん
やっぱりそうか~(・∀・`)
使ってるときは良かったんだねー^w^
アイボンって直接目を洗うヤツだったよね。
昔それ使ったら花粉症になったよ・・・^^;
元の鞘に戻るトコ無いよ(笑)

* コメントの投稿 *

管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

謝罪 |TOP| ブック
