

スマイル

20090331173546
成長したなぁ。
おじさん嬉しいわ…

着いた

20090331170323
ホテルに

片付けで大変だった事

制汗スプレーやプラモ用ラッカースプレーのガス抜き。

大阪

大阪に居る期間も後わずか。明日の夕方にはもう京都のホテルに入っているんだなぁ。なんか色々考えたりするけど、とにもかくにも、僕をここまで育ててくれた大阪に感謝したい。
そして半月後、彦根という未知のところで未知の仕事、未知の生活がはじまる。
僕の高校の卒業文集の「あなたの10年後は」という質問に、
「頑張って仕事してる。自分の思う事、できる事を全力でやる」
と書いた。今、まさにその未来が始まろうとしている。

しっかり頑張ろう。

こなーい

会社から届くはずの段ボールがまだこなーい。20日前後に来る話だったのになんだかなぁ。届いてる人が一人でも居るのだろうか。
もう4月から研修あるから前日から京都入りしなきゃならないのに。準備とか全然できてないや。困ったもんだ。

WBC

20090324145632
素敵です。
この場面を見れてよかった。
おめでとう。そしてありがとう。

うおー!

20090324102149
栗原がスタメン!
広島ファンにはたまらん!

今日

24歳になりました。

明日

卒業式やねんやねん!

劇的!

20090318120921
アメリカが大逆転勝利!

発売してほしい

オモシロクナール。
普段はつかわないけど、ピリピリした雰囲気とかにアクセント付け程度にあっても良いかなと思う。効かない時は、「絶好調中畑清です」しか言えなくなる副作用もある。
値段は525円(妥当な値段かも)。
※効果は人それぞれ異なります

季節はうつろい

今の季節じゃあ、この時間でもかなり明るくなった

いざ

名古屋へ。
玉鉄特急2ヶ月ぶりだなぁ。学生最後の玉鉄特急かもしれない

最近

ジョギングをはじめた。
近くに1周1450メートルの緑地公園がある。
僕はまだまだジョガーとは言えないけど、年齢問わずたくさんのジョガーがいる。
当面の目標は10キロ走。
今、5キロ30分のペースで走れるようになった。
ハーフマラソンとか出てみたいなぁ。

新記録

20090307224751
一日3万歩歩く事のしんどさはきっと分かってもらえるはず

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
