

とあるサイトより

お笑い業界に関わっている芸人や作家の多くは、ああいうネタを一から考えて形にすることの困難を身にしみてわかっているからこそ、あのネタの革新性を高く評価する。逆に、現場に関わったことのない人ほど、「あんなの誰でも思いつく」とか、「○○のパクリだ」とか、安直な考えに陥ってしまいがちだ。

考えさせられる言葉。

ゾロ

20090215221812

現在

岡山県かな?
メルヘンの里 新庄 という道の駅に居ます。
車中泊します。おやすみなさい。

20090212000938
禁煙5ヶ月!

片山恭一

20090211142933
「世界の中心で愛を叫ぶ」の続編みたいな本らしい

R-1

20090209165325
決勝進出者発表。
サイクロンZがある意味一番見たいかもしれない。

なんでやねん!

20090209130729
なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!

読み終わり

20090209113933
なんだろう…前田が好きだと思えば思うほど、
読んだ事を少し残念に思う。
自分の中の前田像があるならば、
自分とは違う見方の前田像もあるわけで。
あまりの主観の強い文章で、
読んでるこちらが蚊帳の外みたいな感じがした。
これもまた、一つの意見として受け取ると言う事で。

やっぱ

20090209015746
ひとり暮らしはテレビいるかなぁ。
PCにあれしてこれしたらどうにか安くならないかな

モブログは

モブログを見ると、写真付きだったりで、一言添えられてたりで、更新側は楽でいいけど、
読者は簡単な記事が更新されてたとしても、簡単なコメントをするわけじゃなく、
コメントをするまでもないなぁと感じるんだろうなぁなんて思う。

僕のモブログに言える事。

ハライチ

20090207223747
おもしろ荘から面白かった!

たか的あるある3

原付乗ってて、前の原付が指示器出しっぱなしだなぁと思ってたら自分も出しっぱなしだったこと

最近のお薦め商品

20090205134246
ライスバーガー各種

これは

20090204234900
確実に使わせていただく

お誘い

20090203225302
「ドライブでも行こう!だぜ」

たか的あるある2

20090203223424
時計買ったけど、数日でその存在を忘れる

たか的あるある

20090203223241
雨等の原因で一日一万歩歩けなかった時、翌日の体重が心配になる

オブジェ

20090203022118
我輩はオブジェである。
名前はまだない。

移動

20090203011309
とりあえず本家のケータイ日記の記事を全部モブログの方にインポートした!
初めてインポートしたんだけどすっごい楽だー!

他の記事もインポートしたいけど、してしまったらPC記事のみの12件のしかない!

よーし!

20090203003248
自分の中のブログの理想の構成に近付いてきたぞ!
この元のテンプレート作ってくれた見ず知らずの人に感謝!

確認

20090202235841
「モブログがうまくいってるか心配なんだぜ」

司馬氏

20090201152201
司馬遼太郎記念館って家から歩いて行ける距離なんだよなー。
大阪離れる前に一度行っておこうかな

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
