

呑んでみた

20081231151906
「もやしもん」を読むとお酒呑みたくなるね。

お酒

20081231150839
日本酒に目覚められたらなぁと。

トゥケーイ

20081230204702
時計買ってみました。
メンズの四角いのってあんまりないんだよなぁ。
ちょっとワッカのとこ大きいけどー

失敗

20081228204932
HDDに溜ってる録画をDVDにダビングしようとしたんだけど、
デジタル非対応を買ってしまった!

メロ

20081228161109
ブタ鼻の耳ガシーン!!

まさに

20081228160902
完勝!文句なしだった!

今回は

20081228150422
家の人いるからいつもの様に更新できないなぁ(-"-;)

逆襲の

20081228150305
カワカミプリンセス

やっぱり

20081228150223
ダイワでしょう!
あとはスクリーンヒーローかな

はじめ

20081228013223
の一歩が6日からアニメに!
録画しないと!

些細な事だけど

20081227230935
志ん茶の左の人はアナゴさんのモノマネする。
高円寺パルサーはマスオさんとタラちゃんの真似するからさ、
レッドカーペットでコラボカーペットやってほしい

20081227114412
年末ラッシュか!

遊んできた

20081227043020
ボーリングでは1500円勝ち、さらに麻雀では4人麻雀だったのに、
奇跡のリーチ、一発、ツモ、チンイツ、リャンペイコウがでて
1000円勝ってしまった

こいつぁ

20081226113415
普通です(-"-;)

ぬあっ!

20081226003409
ランキング登録したの今週なのに(笑)

もうすぐ

20081225233658
クリスマスが終わってしまう~ヽ('ー`)ノ~
年賀状はだしてきた。
いよいよ年末って凄い意識しはじめた!

オードリー

20081225182551
なんというか、今回の中で一番風化しないネタをしてくれたのはオードリーだったと感じる

ノンスタイル

20081225181929
ノンスタイルも面白いよ。
やっぱオーソドックスだからうまさがあるね。

ナイツ

20081225181447
見るの3回目だとやっばりあんまりになってくるなぁ。
やっぱり直接みたいですね。雰囲気もろとも味わいたい

またまた

20081225181035
時間があればM1を見てしまう

まさか

20081225003420
飾ってた靴下にプレゼントが入ってるなんて!

現在

20081222222242
カラオケ中

20081221033205
太陽の塔がライトアップされてる!

?

20081221000443
このフォルダは死んでも守ります

うわぁ!

20081220225236
M1とサザエさん被ってる!サザエさん見てへんけど!

うあぁ!

20081220225144
競馬とMー1直前SPがかぶってる!

もう

20081220224756
年賀状募集集まんないなら募集終了しても良いんじゃないの?ってバティが言ってます。

頼むよ

20081218193111
えんどぅぁ~

ついに

20081218190453
マンUとガンバが闘う!

ゲット

20081217233327
サントリーダカラのダカラっちボールペン

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
