

えっ!?

20081031234638
9割くらい勘で解いた章間のテストなのに!

シンポジウム

20081031225947
今日は学内のシンポジウムだった。
設営を手伝ったけど、学内開催だからボランティーアーでした。
明日もシンポジウムに参加します。
ただし、明日のはマネーが発生する(o^-')b

またまた

20081031210648
プラモ作りたい!

謝罪

20081031091833
朝ちょっと親と一悶着あった。
謝ったけどこちらでももう一度。

なかなか

20081031000352
夜に差すのはなかなか良いかもしれない(^-^)v

ブック

20081030193026
お薦めの本はなんですか?って聞かれたら
そりゃ色々あります。
きっと僕だけじゃないはず。
その中でもこの別冊ニュートンをお薦めしたい。
ちょっとお値段しますけどね。
なんと言うか夢のある本ですよ(o^-')b

編集者

20081030182533
イリテイトとフラストレイトという単語の例文が
上の2つです。
共にイライラするって意味を持ってますが、
この例文をチョイスした編集者に何があったか気になりますね

採点方式

20081030133227
キングオブコントもM1とかと同じにすればよかったのにね

今さら

20081030122757
キングオブコント見てます。

確認

20081030113848
今日が創立記念日で学校が休みだってこと

勉強中に

20081030002913
前髪が気になったので留めてみた

英文訳

20081029215639
なんか真ん中二つの英文訳酷くない?
早起きは嫌だってわがままか!

なんか

20081029211521
いっぱいあるー!

帰宅したら

20081029211423
ついに届いてた(-"-;)

ラジコン

20081029153134
研究室にラジコンがあったから
ちょっと遊んでみたら凄い欲しくなってしまった(-"-;)

基本的

20081029125238
って言葉はモノの状態とか基準とかそういうのには便利な言葉だけど、
人の姿形ではない内面には基本的って言葉は当てはめられないと思うし、
当てはめられないからこそ心理学でも「もやもや」みたいな表現があると思う。
ましてや、その基本的な内面ってのは主観以外の何者でもないから、
主張するような事でも、できるような事でもないと考えています。

季節感

20081029000253
風呂場のタイルが冷たかった事

勉強

20081028190551
英語やってます。
やっぱり書いて覚える方です(^-^)v

余計な事

20081028125133
物思いにふける真昼。

やろう!

20081027233637
机も片付けたんだから
英語頑張ろーっと(^-^)

?

20081027231439
親が要らんからって言ってくれた空容器。
かすかにスキンケアセットって書いてある。
どんな美容グッズを入れようかな(`ε´)ノ

サイズ比

20081027114836
左のマックは13インチだけど、
比較しても判るちいささ

ミニ

20081027114140
先輩が新しいPC買ったみたい!
ちっこい<<o(>_<)o>>
これで7万足らずかぁ(`ε´)ぶー
欲しいけどお金ないo(><;)(;><)o

完成

20081027112503
サンプル完成!
裏に封止ロックをかけて、
あとはオーストリアにセンダーがセンドしてくれればオッケー(o^-')b

研究室で

20081027092501
朝からお茶目なフェイント

驕り

20081027091520
人には調子いいとき驕っちゃう時があると思うんです。
性格的にもそういう人いると思うんですが。
ただ、自分の事が正解だとか、
基準だとか思ってる人も居ますね。
自分がルールだから他の人の自分と違ったところを理解できないし、
しようともしない、
譲歩しない。
そうなると人を支配する事でしか
自分を誇示できないようになるんじゃないですかね。
もし仮に自分が驕ってないと思っていても、
改めてもう一度自分の今を確認した方がいい。
驕って人に愛想つかされた後は
些細ないいことすらいいことと感じられなくなるから

懐カン

20081027002320
友達にもらったサクマ式ドロップ
文字とかが昔っぽいフォントだね(^-^)
懐カンやわヽ('ー'#)/

きっと

20081026223910
温かい心の持ち主なんだろうね。
実際たしかにそう思う(o^-')b

牧場

20081026223232
マキバオーって面白いよね!
今は「たいようのマキバオー」だけど
「みどりのマキバオー」もすきだった(^-^)v
みどりのマキバオーは売っちゃったけど
今でも買いなおそうかとはいつでも考えてるo(^o^)o

ブック

20081026194954
英語関係多数

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

|TOP|
