

終わりました

今日の浜松の行事も終わりました。いや~やっぱりいい会社ですね!ますます行きたい気持ちが強くなりました。頑張るぞ~!てなわけで今は帰りの新幹線の中です。

無事に

無事に電車に乗ることが出来ました!今日の天気はかなり良い天気で眠たいですね(笑)
2時間あるので目つぶりながら過ごします。
行ってきます。

移動中

1本電車遅れちゃった!でも大丈夫、もう1本遅くても間に合うから!それにしても浜松は新幹線1時間に1本しかこないんかぁ~。ぎりぎりの時間で動かなくてよかった~(  ̄ー ̄)

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
