

9月9日の2

ついに大阪に戻って来てしまいました。ただいま。

しばらく研究室はダレダレモードでしょうが、それ以降はまたいつもの生活に戻ります。

いろいろと良い経験でした。みんなお疲れ様。

9月9日の1

今日で北海道ともお別れです。旅行後半はいろいろと予定を詰めすぎました…
そんな北での学会と観光はとても楽しいものになりました。
今、新千歳空港行きの電車乗ってますけど、荷物の重さがやばいです…

9月8日の4

20070908122924
クジャクさんあらわる!

9月8日の3

20070908121126
旭山動物園に来ています。
画像はウサギさん

9月8日の2

20070908101429
石狩川の河川敷にあるゴルフ場のとなり。
台風方向に進んでるため天気が多少よくないですね。気温も下がってきたー!

9月8日の1

20070908095007
すすきのから北へ北へ。
今は石狩にいます。さて、どこに着くのでしょうか。

9月7日の1

20070907203700
で、でたぁ~!!

9月6日の1

こんにちわ。ちょっと寝坊して今聞きたいセッションの話聞いてきました。
やっぱり結果出すために時間かけてるなぁという印象ですね。

9月5日の4

発表終わりました。
なんというかもう、緊張なんてまったくしなかったんですけども…普段通りかそれ以上な感じでした。
とりあえず、僕ね次とその次の人、噛みすぎ!語尾聞こえなすぎ!(笑)
人気のあるセッションじゃないのもありますけど、終始のほほんとしてました。
後は研究内容の近いものの発表を聞くだけです。
それ以外は遊びほうけます(笑)

9月5日の3

9時から発表。もうすぐです。これさえ終われば気楽なもんだー!

9月5日の2

うわー!雨降ってる!嫌だなぁ~。まあ仕方ないけどね。
もうそろそろ出発します。

9月5日の1

おはようございます。
準備、準備ーー!!

9月4日の4

20070904202830
今、札幌テレビ塔にいます

9月4日の3

20070904182300
今日の学会終わりました。今から札幌でうろうろしてからホテル帰ります。
明日に向けて練習しないとね。

画像は今日の夕焼け

9月4日の2

20070904145628
お昼ご飯は海鮮丼食べました。高かったけど、ボリューム、味ともよかったです。もう一度食べられるチャンスがあれば食べたいですね。

9月4日の1

20070904130049
今から大学に行ってきます。今日はただ場所の確認のためです。
明日は発表朝一番なんで頑張って起きないと!

学校いった後はテレビ塔とか時計台とか行けたらいいなぁと思っとります。

では行ってきます。

9月3日の5

20070903213055
晩御飯はジンギスカン食べました。そこで羊のミルク&トウモロコシのプリンっての食べたんだけど、味はコーンポタージュのプリンって感じだった…しかもコーンの固形もあって、なんとも言えない味だったー!
ありっちゃ、ありだけどね(笑)

9月3日の4

20070903192424
ホテル到着!ビックリなくらい部屋が広いんだけども…

9月3日の3

北海道に着きました!これからホテルに向かいます。昼飯食べてないので今からおいすぃーところがあれば食べてきたいと思います。

9月3日の2

20070903140142
今、神戸空港です。

9月3日の1

20070903104227
今は学校の前。
何人かと集まってその後、神戸空港へ向かいます。なんで関空じゃなくて神戸かというと、飛行機の予約の関係です。
待ってる間にさくっと一服。
昔からだけど、こういう長距離移動のときはなんでかお腹に違和感があるんだよなぁ。朝ごはん食べちゃったからなぁ~。どうなることやら…

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
