

形式

20070531133702
形作ること。時には形をつくりそれにはめ込みながら日々を過ごして行くこともあるだろう。
時にそれは息苦しくさせるときもあるだろう。
時には形にはめないほうが良いときだってある。
形にこだわりすぎて苦しくなってしまう。
人間関係には特にそうかもしれない。
人間関係の形式は、変化するものだと思うから。
だから僕自身も変化しないといけないんだろうね。
もう、同じ事は繰り返したくないんだ。

時間

20070531043833
もうこんな時間。
時間が過ぎるのって速いなぁ。
その時間が有意義であるほど。

おやすみなさい。

散歩

20070530225827
いつも時間のある日は夕飯の後に散歩にでかけます。
食後の運動と気分転換を兼ねて。
その時重宝するのがiPod。
こいつは二代目です。
初代は水に濡れて使い物にならなくなりました…。
最近のマイブームはMONKEY MAJIK。
この人らの歌う歌が心にすっと入ってくるんだなー。

モブログつけました。

20070530173647
そんなに大層な記事書かないと思うけど、
それでもやっぱり些細な事を記憶しておきたい。
そんな時のためのモブログ。
上手くいってるかなぁ~…

もし、不具合とかテンプレ崩れがあったらお知らせください。

| ホーム |

 BLOG TOP 

|TOP|
